2012年05月30日 写真をWeb上で展示・注文できるようにしました。(要パスワード)

デジカメプリント フォトカラー名古屋のトップページへ戻る

写真をWeb上で展示・注文できるようにしました。(要パスワード)

撮影した写真を「パスワードで保護された専用サイト」で公開してみませんか?

撮影した写真を「見てもらいたい」「選んでもらいたい」

「撮影した写真を限定されたメンバーに公開したい。」
「他の人には見られたくない。」
そんなリクエストにお答えいたします。愛知県一宮市のプリント専門店「フォトカラー名古屋」では、あなたの撮影した写真をWeb上にて公開(けれどパスワードによる保護付き)。友人や親戚の間だけで、写真を共有できるサービスを提供しております。

閲覧者はパスワードで管理

写真を見ることが出来るのはパスワードを知っている人だけ。お子様や御家族のプライバシーも守られます。知らせたい相手にはフォトカラーのURLと、ログイン用のIDとパスワードを伝えれば、どこからでも写真を閲覧することが出来ます。

写真を送っていただければすぐスタート

面倒な手続きや操作は特に必要ありません。お手元の写真データをフォトカラーに送っていただければ、速やかに公開手続きをとらせていただきます。
大量の写真データは、フォトカラーのデータ転送サービスを御利用ください。

詳しくはメールかお電話で

写真展示サービスに興味のある方は、お電話かお問い合わせフォームを御利用ください。
「こんな場合はどうするの?」
「料金はいくらくらい?」
など、どんなご質問でも結構です。まずはお気軽にお問い合わせください。

Copyright (C) Photo Color Nagoya All Rights Reserved.