2013年06月04日 Internet Explorer の設定を初期化する

デジカメプリント フォトカラー名古屋のトップページへ戻る

Internet Explorer の設定を初期化する

Internet Explorerの各種設定をリセットします。FTPサーバに接続できたいときに試みてください。

FTPサーバに接続できない

フォトカラー名古屋のFTPサーバに接続できなくなった。そんな時はInternet Explorerの設定を見直してください。
「いろいろ触ってみたけど上手くいかない」
というときは、一度Internet Explorerを初期化してみましょう。

手順1「セキュリティ」の初期化


「ツール」→「インターネットオプション」をクリックします。ダイアログボックスが表示されますので、「セキュリティタブ」をクリックします。
ここの設定をあなたが触ると
「既定のレベル」
「すべてのゾーンを既定のレベルにリセットする」
のボタンが有効になります。これをクリックし、セキュリティの設定を初期状態に戻してください。
ボタンが押せない状態なら何もする必要はありません。

手順2「詳細設定」の初期化


「詳細設定」のタブをクリックします。ここで何か個別の設定を加えると
「詳細設定を復元」
「リセット...」
のボタンが押せるようになっています。両方を押してInternet Explorerの設定を初期化してください。

お疲れ様でした

以上で設定は終了です。これでInternet Explorerの設定は初期状態に戻りました。セキュリティの設定をリセットしましたが、これによりセキュリティのレベルが下がったわけではありませんので、ご安心ください。

Copyright (C) Photo Color Nagoya All Rights Reserved.